2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価大学、短大って京都出身女子も結構いるの?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 13:27:59.02 ID:lfX50zmF.net
京都女子のあの独特の喋り方に萌えるよな

2 :関連記事:2016/04/04(月) 13:30:50.11 ID:lfX50zmF.net
例年4月2日(戸田会長の命日)に行われる入学式
http://www.seikyoonline.com/article/0F66167542EA6C602D6B5A1BE4AB04A1
青春の
  無限の価値を
   創りゆけ
   学びの翼で
    世界へ 未来へ

開学45周年、おめでとう! 創価大学の第46回、創価女子短期大学の第32回入学式が2日、東京・八王子市の創大記念講堂で盛大に挙行された
創立者の池田名誉会長は、和歌(別掲)とメッセージを贈り、宝の新入生の出発を心から祝福

「ここで一つ提案したいことがあります」
 入学式典の席上。創立者から贈られたメッセージに、新入生は、じっと耳を澄ませた。
 「それは、皆さんがきょうの晴れの日までにお世話になった方々の顔を思い浮かべてみよう、ということです」
 創立者は続けた。
 「お父さん、お母さん、ご家族、また学校の先生や先輩・友人、さらに、皆さんの合格・進学を、わがことのように喜んでくれた地域の方々もいるでしょう
まさに、無数の方々の熱い真心に包まれて、皆さんは、今ここに立ちました」
 創大記念講堂の壮麗な天井を大きく仰ぐ友がいた。そっと目を閉じる友もいた。あの日あの時の励ましを回想するかのように――

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 13:55:09.48 ID:EzoUl94B.net
>>1
https://www.soka.ac.jp/swc/admissions/resultdata/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 15:07:18.50 ID:9R6VbK3e.net
なっ、なんだってぇぇぇ!? キンマンコの愚息のピロマサはS価校を卒業して無いってぇぇぇ!?
              S価校に行っても、キンマンコにもさとみにも会いないんだってぇぇぇ!?

j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ ←諸天善神
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   | お前ら、履歴書に「S価校」って書けよ
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |
         ↑                    ↑             ↑
S価校卒A(S価刺青&仏罰)   S価校卒B(S価刺青&仏罰)  S価校卒C (S価刺青&仏罰)

ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ」より

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 15:54:19.25 ID:l392tjcC.net
京都出身女子大生の東京都内への進学
http://eic.obunsha.co.jp/resource/pdf/2015_shingakujokyo/tokyo.pdf

昨年でも161人だけ
率も2.2%で滋賀、大阪に次いでワースト3位
ちなみに都道府県人口は京都>秋田+青森だが、東北で一番東京が遠いこの2県の出身だけで京都出身の三倍を軽く超えている
短大に至っては10人しかいない
もしかして大抵は創価大学か女子短大行きなのかな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 15:56:25.71 ID:l392tjcC.net
京都出身女子大生で進学先が東京都内なのは…
http://eic.obunsha.co.jp/resource/pdf/2015_shingakujokyo/tokyo.pdf

昨年でも161人だけ
率も2.2%で滋賀、大阪に次いでワースト3位
ちなみに都道府県人口は京都>秋田+青森だが、東北で一番東京が遠いこの2県の出身だけで京都出身の三倍を軽く超えている
短大に至っては10人しかいない
もしかして大抵は創価大学か女子短大行きなのかな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 20:25:20.01 ID:gZMngwoa.net
創価の信者もアンチもこのスレにこい!
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1419825360/l50

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 20:28:22.98 ID:q25D33Y1.net
なぜボクシング板?w

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 23:09:52.57 ID:RhAUZyGM.net
>>3
「ふるさとの妹たちへ」見たけど京都出身の女子短大生って少なくとも3人はいるんだな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/05(火) 18:19:12.57 ID:Onw+GhHd.net
観光で金儲けのあわれさ
汚い便所やゴミだらけにしていく
もっとまっとうな金儲けせえや

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/05(火) 22:26:16.69 ID:xTNFtRZS.net
      ____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書、書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /   そういえば、キンマンコの愚息は諭吉大学ニダァァァァァーー、アイゴォォォォーーー!       
  ノ       ⌒⌒  \ 
     元法華講

_____                
    /−、 −、    \     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,  
   /  |  ・|・  | 、    \   /_____  ヽ ←諸天善神 
  / / `-●−′ \    ヽ ...| ─ 、 ─ 、 ヽ |  | 
  |/ ── |  ──   ヽ   | . |  ・|・  |─ |___/ 
 .|. ── |  ──    |   | ..|` - c`─ ′  6 l
  | ── |  ──     |   l  ヽ (____  ,-′
  ヽ (__|____  / /    ヽ ___ /ヽ
   \           / /     / |/\/ l ^ヽ
   l━━(t)━━━━┥     | |      ..|  |

「ほらね、信心を辞めたとしても           「うん、S価奴隷で拿捕する狙いみたいだね? ありがとう、センテンススプリング!」
  履歴書に『S価』って書く破目になっちゃう
   ノビ太くんはいくらバカでも、朝鮮カルト学校に
    行っちゃだめだよ」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/07(木) 21:19:23.64 ID:YkFay+w5.net
■■■心の友の何気ない会話の図(イメージ)■■■

/  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv   S価校出身なんだってな 信心辞めたとか言ってたけど
    |      |   | お前、結局、履歴書に「S価」って書かなきゃなんないんだろ・・?           
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
   諸天善神

_
   : >  ̄ ―― ---‐ __
    ; > __S価校卒.   | ;    キンマンコにもさとみにも会えなかったニダァ・・・
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ;  S価刺青・・・・アイゴー・・・・
      ;  .|.l´,,ヽ .i'゙,, `i |   | ;
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;  ←仏罰、元法華講&S価奴隷
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;    そう言えば、キンマンコの愚息は、諭吉大学卒・・・・詰んだニダァ・・・
        ;  /|/\/\ ;  ありがとう、センテンススプリング・・・

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/08(金) 18:43:46.64 ID:vYegp3i/.net
◆◆◆◆◆◆◆◆某ナンミョー学校生の主張◆◆◆◆◆◆◆◆

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ピロマサは諭吉校卒業ニダ・・「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校    i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/09(土) 18:38:26.79 ID:5fDWFXd1.net
●●●辻○キヨミがPランチに来店した予想図●●●

,-― ー  、
     /ヽ辻○キヨミヾヽ
     /    人( ヽ\、ヽゝ
    .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    |   /   (o)  (o) |
     /ヽ |   ー   ー | なぁなぁ、マハーロ、バカヤローって何なん?
     | 6`l `    ,   、 | 私のキンマンコあかんのん?
     ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
      \   ヽJJJJJJ
        \_  `―'/
        /   く  \ =〇    \
        |     \   \ =E     \
         |ソーリ  |ヽ、二⌒)、          \

___
  /pe○per\ ヲイヲイまた変なの来とるで…
  |__lunch_|__       ___
 /   _ノ  \     /pe○per\
 | u  ( ●)(●)   __|__lunch_|   ←仏罰&S価刺青(両方)
. |     (__人__)    /       \ 
  |   u ` ⌒´ノ  /ノ  \   u. \  あれはアカンやろ〜
.  |元法華講  } / (●)  (●)    \  本場「北の国から」やんけ
.  ヽu S価大卒} |   (__人__)    u.   |
   ヽ     ノ  \ u.` ⌒´      /        
   /    く    ノ  元法華講     \
              S価大卒
    K山          M宅

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/10(日) 09:08:08.68 ID:JQMIPGbC.net
●●●「仏罰家族」の進路相談の会話の図(イメージ)●●●

イ  な  書  S  履 |        | と   て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         | 思  行  学  創   ン
!   か  た  っ  書 |        |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

ありがとう、センテンススプリング!! さようなら、性狂珍聞・・・

16 :このスレの主題歌〜元歌 キン肉マン Go! Fight!:2016/04/11(月) 00:27:18.26 ID:HNhajK3u.net
一、
「Go! Go! East!」
ピンクの花びらが舞い 京都の女を包む
輝け金閣寺より 八王子の街で
私は(マジで) 逢いたい(いつも) 京女
バイト(しても) 合コン(来ても)
嗚呼 創価の大学なければ
はんなりヒロインは 来ないのさ
京女 Go! East!

二、
嵐のような布教で 増えてた創価の信者
京都に生まれ育った 女も来るのか
誰もが(誰も) 待って(いるか?)
嗚呼 果てない想いを胸に
はんなりヒロインを 求めるさ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/11(月) 19:05:52.37 ID:3bGrUJs6.net
★★★某聖帝様の一子相伝的受験の心得の図(イメージ)★★★

,,, -'''"""""""''-- ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   ... ヽ  ←諸天善神
          / ,、i i  / /// /      'ヽ
         / i,,/ ``、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i'   ..::::::``ii, , //ノノ/,; ',,,  ノノ   l     
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡'  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, '  .ノ    S価校・・・
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ' .ノ
__,,, --------;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ     【オープンキャンパス】行かぬっ!
::::::::::::::::::::::::::::::`| ''\u`、ミi、' i、_,,,,, -'''))) ヽン / ノ     【願書】書かぬっ! 
_________::::::::::::::::::|    ̄~/ ミ `、ーu-';_,;;;;''' ),ノ) ノ、     【入試】受験せぬ―っっっっ!!!!    
    |:::::::::::::::::| .......:: / '~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー'---、__         
  .  !:::::::::::::: l| .: , ./、  、 :.     ..:;;/、  `::    ヽ     
     i:::/ ̄'i | ::.ヽ ヽ ー'''' :     .::;i~ :: ::. ::       S価校故に・・【履歴書で】悲しまねばならぬっ!苦しまねばならぬっ・・・S価校故にっっっ!!!!
:..    ヽ :  ,i |  .~''- ,,,,___    ,;/`::..   :::__,, ----=
:::::::...   ヽ : i ::| .:"'' ..,,,     /i`:::::: .::::::./       信心でもどうにもなるまいっ! ありがとう、センテンススプリング!       
\::::::...   \| :::|   :::     ,, -''"::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::......  \:: `''- ,,_,, -''" .:_;;--''" \/;;;;,/   ::::::   
;;;;;;;;;;;;\::::::...   ヽ、 :::::::::::: , -''"     ,::ヽ、/

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン」より

18 :このスレの主題歌〜元歌 キン肉マン Go Fight!:2016/04/12(火) 01:17:15.88 ID:CSiEzmOA.net
一、
ピンクの花びらが舞い 京都の女を包む
輝け金閣寺より 八王子の街で
京女 Go East!

二、
嵐のような布教で 増えてた創価の信者
京都に生まれ育った 女も来るのか
誰もが(誰も) 待って(いるか?)
嗚呼 果てない想いを胸に
はんなりヒロインを 求めるさ
京女 Go East!

京女 Go East!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/14(木) 20:31:50.65 ID:aWFRZaTO.net
●●●●某ナンミョー系学生の言い分の図(イメージ)●●●●

____  自分は嫌だったけど、親に行けって言われて入学しただけで、信心もしてないし、関係ないし●★@£※δ†・・・・・
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青(拿捕)
  \     u  |++++|  /   履歴書も釣り書も書きたくないし、学校名言いたくないし、キンマンコも嫌いだし、さとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒だし・・・アイゴォォォォーーー詰んだぁぁぁ!       
     元法華講

/ ̄ ̄\
        / _ノ ヽ_ \  ←諸天善神
       |  (●) (●) |    
        |  (__人__)  |  親に行けって言われて?どうして断らなかった?自主性が無いのか?どうして不合格にならなかった?
        |    `⌒´  |  どうして国公立学校を目指さなかったんだ?他にも私立学校があっただろ?     
       |        }  S価校って履歴書、釣り書に書くのに困るって?学校名言いたくないって・・?だからどうして断らなかった?不合格にならなかった?         
       ヽ       .}
      __,_,,.ヽ_   ノー- 、   性狂の購読を辞めるのと訳が違うんだよ・・・言い訳なんて聞きたくないよッタク
     ハ  /  V又イ ::::〉::::::i:
     } ヽ 〈   l |;;|ノ /::::::::::i  -,,_
  r iY'ノ.;;  }::ヽ  l|;;| /::::i::::::::}‐ | ||
 .|| | ノ::::   }:::::::\|;;;レ'ー'' ⌒.:::: ヽ | ||   ありがとう、センテンススプリング!
 .|| | {,,;;;; .:::: ヽー---ケト、, へ、::::   | ||
―──.::::::::::::ノ.:::/ /   彡}――─────
     " ̄`゙゙ ''ー-、'ー----'

20 :日本・天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw :2016/04/16(土) 08:23:20.03 ID:bdx3vWXu.net
地震、雷、火事、竜巻。これらの攻撃を反撃として、してる組織のTOPの一角である俺や、その仲間が「預かった現金を約束どおり(俺・林田に)渡せ!(振り込め!)」と命令しているのだから、その通りに、すれば良いだけの話である。
しないと、横領、着服と同じだろ? エホバ、創価、宮内庁だよね?
#宮内庁 #日本銀行 だけで「2兆円+2兆円」預かっているだろうが。偽者の場合でも被害が少ないように、とりあえず毎月40万円で、最初だけ80万円振り込んで!(高性能ノートパソコン・高性能モニタ。高性能カメラなどに使う)。
その現金で、留守にしても問題が無い準備が整ったら、話に行くので。
準備とは、住居・部屋への監視カメラの設置。その監視カメラをノートパソコンで遠隔で見る。不在時に長期間、テレビ番組を録画出来るようにする。
ノートパソコンで外出先からテレビ番組を見れるようにする。待ち時間にノートパソコンでテレビゲームが出来るようにする。5年も前から明記済。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 18:26:44.06 ID:dWBpnhWa.net
■五谷学院CM「なんで私が、S価校に!?」篇■

子供のころから鼓笛隊に入っていました
両親が役職を持っていたので、下駄を履かしてもらい中学から学園生です
家は座談会の会場です
マイ性狂は10部取ってます  コーメー新聞も3部取ってます
ニンゲンカクメーも5巡しました
財務は毎年3ケタ ボーナスの時期に重なります
親はFを年齢の倍コンスタントにとってます Zも回してもらいました

五谷学院の374,919段階個別指導は、私の信心の弱点を克服させてくれました

【入学後、暫らくして・・・・】

★五谷学院CM「なんで私が、S価校中退に!?」篇★

こんなに後々偏見で苦労するとは思わなかった
信心してなくても、非活になってもソッカー扱いの仏罰状態
履歴書に「S価」って書きたくない

ネットの諸天善神は、私の進路の間違いを教えてくれました・・

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・カルト扱い・・キンマンコの愚息は諭吉学校卒・・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /  センテンススプリングゥゥゥゥ!!          
     元法華講

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 15:26:41.10 ID:hBPaplXg.net
      |:::::::::::::::::::::::;;;;:::;;;:::::::::::::::::::仏罰&S価刺青芸人|
      |:::::::::::::::::/  |l `丶、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    キンマンコは・・・
      |:::::::::::/    ヾ、   `丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |::::::::/       \     `ヾ、ヽ、::::::::::::::::::::::::|     執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない、間違いない!?
      ゙l::::| "'''‐=‐_-、     ___ヽ \:::::::::::::::::|     
.       |:::|  f_弋ラ゙<:::.   .:::fr""二_ ̄   `l:::::::::::::|     死亡発表は、ニッケンとアサイの後、間違いない!?  
       ヾ|   二"ノ l   l  イ_てフ_>     |:::::::l^リ          
.         |         |   l ヽ _ ノ    |::::::ノ/      選挙権が不明で、立候補や投票ができない、間違いない!?            
         l      ノ   ヽ           |::ノ/|
.        ',    ノ(     )        |:::":/
          ',      "ー―'"   ` ー-   /::::::{
.           ',   _____. ィ      /::::::::::>      性狂新聞の無断投函、架空請求には気をつけろぉぉ!?
.           ',  {`ー―――'/     /l::::::/
             r',  `ー --- ‐'′    / }ヾヽ
          /ミ| l\            /  /  |=\
        /三| \ヽ、___. '′ /   |三=\        /⌒)
   _.. =''"::三三|   \       /    /三三=ミ = .._ /⌒ヽ /
=' 三三三三三三|    \    /     /三三三三三f⌒\ ,、  \
.三三三三三三三|     /`∨´\    /三三三三=f⌒\  ``   ヽ   ありがとう、センテンススプリング・・・
三三三三三三三 |  /又××又\  /三三三三 f⌒\ `    )  ゙l` =-
. 三三三三三三三|/ ̄\××/ ̄\/三三三三三ヽ  ゙    )    

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 15:35:44.87 ID:wqA3mDhT.net
東京都北区赤羽にてドトールコーヒーの運営する
エクセルシオールカフェ 赤羽東口店では、
店員が、自分(客)の事を「好きだ」と言い始めたので (馬鹿祭り初日お昼頃入ってた)
優しくしたら、関係のない容姿のxれない
朝番が、やっかみはじめた。
因みに(最初のは偉い娘なのか?創価の?警察動けず)その子はずっと店にいると喜んでた
接客は最低で最初の男店長は公私混同
自分が好きなんじゃないと言う態度
iPadをあげた時は、その子干されてた
ありがとうございますも言わない始末
事実だから、捕まらない それは店側が不利で
被害届けを出せない
店は誰が書いてるかわかっている 一部客を
含めた店ぐるみだ 2014年6月から2016年2月
チビとの愛を引き裂かないで
母体 創価学会だから態度悪いの?
犯罪隠蔽 警視庁赤羽警察
赤羽に誘われたら学会員かも 創価の街
赤羽住民は事実を知っているが口止めされている
学会介入で基本、株は下がらない模様
最近TVで赤羽特集多いのは、創価の圧力
俺の妄想だったら、なぜ捕まらないw
ドトール使うと集団ストーカーにあうかも? kiuchi (転載可)
池田大作 じじい
公明党 竹谷とし子 って創価なの?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 17:43:05.73 ID:WGZjCBE1.net
京都選挙も歴史的大敗北のソウカ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 18:24:51.49 ID:zIU7h+26.net
京都は昭和30年代から学会員も多かったんだ
なのにこの体たらく…

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 02:04:43.84 ID:Fg84+Chx.net
創価大学の全学生数(学部生、大学院生)7,973名
創価女子短期大学の学生数 550名
教員数 366人

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 13:09:26.62 ID:+WhV10Wv.net
162 ギャグ携帯 ◆dQO3LlCLQE 2016/01/05(火) 03:03:54.18 ID:+7Yv7vma
お互いが監視しあってるカルシウム仲間を友達と査証するような
惨めな人生は送ってないよ。
未だに中学や高校時代の友人たちとつるんでるよ。
大学時代のは近くに居なくてね。
同僚を友人と呼ぶのもちょっとね。
ボランティア関係も「仲間」だろうしね。

↑この内部アンチの創価員は在日だから誤字脱字は仕方ないが嘘の羅列が酷すぎる。
実は統合失調症で高校すら卒業していなければ友人すら存在しない。
精神障害者を雇う職場もなければボランティア精神すら伺えない。
毎度の稚拙な文章だけでも学歴詐称は明確である。
薬物使用の疑いすらある。
「ギャグ係」と同一で日常的に名無し含めて自演用に携帯を数本使う。
嘘つきは創価の始まり。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 00:22:47.97 ID:zvu1ee6Q.net
創価大学[国際教養]55
創価大学[教育]52
創価大学[看護]51
創価大学[経済]51
創価大学[理工]51
創価大学[法]49
創価大学[文]49
創価大学[経営]48

29 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2016/04/28(木) 00:24:41.02 ID:Wm/l4m6D.net
 なんでこんな平日の日中から遊んでる生活保護不正受給者と思われる卑怯者からストーカーされなきゃならないかね
カルト問題に絡むと言うのは、こういう下らない奴らの相手をして時間を取られるってことでもあるんだね。(-人-)

コピペストーカーご苦労様。これだろ。揚げ足取り好きなのは極悪カルトとそっくりだね。
そして、ターゲットを統合失調症と吹聴するのも極悪カルトと同じだ。(自分達が馬鹿丸出しだと自覚できないのも)
 長年ストーカーを続けたことを誤魔化したくなった極悪カルトの思惑に沿う活動を繰り返しても何とも思わない馬鹿丸出しも
極悪カルトの姿と同じだし。

それで、コピペストーカーは俺が嘘だと言ってる根拠は何なの?
まあ、カルトが俺を訴えるらしいから、裁判になればコピペストーカー達の背景も、俺が嘘を言ってないのも明らかになる訳だけど。
楽しみだね。(-人-)

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1447146047/162-163
163 名前:ギャグ携帯 ◆dQO3LlCLQE [] 投稿日:2016/01/05(火) 03:06:34.72 ID:+7Yv7vma [2/2]
いやあ、カルシウム仲間は間違えた。
やっぱりカルトなんて予測変換しないんだね。(笑)
監視しあってるカルト仲間を友達と詐称するような
惨めな人生は送ってないよ、ですた。

本当におやすみ。

都合の良い切り貼りをコピペして嫌がらせや揚げ足取りの誹謗中傷をする様は、正にリアルでも
気持ち悪い低能馬鹿キチガイストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルト創価の姿の再現だね。(-人-)

リアルでのストーカーを白状したのはこっち。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1452921609/239

毎度毎度ご苦労様。(-人-)

しかしさ、ネット喫茶に通うしかないへなちょこが居るのに、俺が携帯を複数本持つ余裕がある設定ってのは、
俺とへなちょこに、そんなに経済格差を感じてるのか(w

30 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2016/04/28(木) 00:51:23.11 ID:Wm/l4m6D.net
 携帯って言えばスマホから2ちゃんが見にくくなってるんだけど、どうなってるんだろ?
どなたか詳しい方か若者から助言をいただきたいです。

31 :クリスチャノ水戸:2016/04/29(金) 00:04:34.18 ID:Y/0xi7Fc.net
!!押川の悪事警報!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
毎度お馴染みの極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。

大企業(株)クボタ筑波工場からも情報を盗み取ったのは決定的で対応に注目が集まる。
http://www.kubota.co.jp/siryou/jigyos.html

創価学会押川定和の
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 00:01:55.28 ID:rZ8PRoFf.net
 東京大など東京都内の有名5大学で、今春の入試合格者の75〜55%を首都圏の高校出身者が占め、
30年間で約1・4倍に増えていることがわかった。下宿生の経済負担増などが背景にあるとみられる。
地方出身者の東京離れを食い止めようと、大学側は奨学金新設などの対策を始めている。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ4P6JVZJ4PUTIL05Q.html

東京の有名大学で、合格者の「首都圏集中」が進んでいる背景には何があるのか。仕送りの負担増のほか、
親や子どもの意識の変化もあるようだ。学生の多様性が大学の活性化につながるとみる大学側は、画一化を懸念する。

島根大55人、岡山大16人、鳥取大16人――。4月下旬、島根県立松江南高校(松江市)の進路指導室前には
大学合格者数が書かれた紙が貼られていた。都内の有名大は少なく、30年前に11人が受かった東京大は1人だけだった。

「広い世界を見てほしいが、無理強いはできない」。長野博校長(59)が生徒の東京離れの一因とみるのは、
経済負担だ。地元でも国立大の授業料は年約54万円で30年前の2倍超。都内なら仕送りも要る。
同高では近年、卒業生の約半数が奨学金を申請する。

東京地区私立大学教職員組合連合が2015年度、都内で下宿する私大生の親にアンケートした結果、
仕送りの月額平均は1986年度より約1万6千円少ない8万6700円だった。
一方、平均家賃は2万6500円高い6万1200円。仕送りの71%が家賃に充てられ、
生活費は1日平均850円だった。同連合の担当者は「下宿生の生活環境は悪化している」と話す。

一方、親子ともに地元志向が強まったとの指摘もある。松江市の進学塾経営者は
「親に『子どもに近場の大学を勧めて』と頼まれることが増えた」。
駿台予備学校の石原賢一・進学情報センター長も少子化を踏まえ、「子どもを遠方に出さない親が増えた」という。

リクルート進学総研が13年の高卒者に尋ねた調査では、大学進学者約3千人の49%が
「地元に残りたいと思った」と回答。09年より10ポイント増えていた。
ネットの普及で、地方都市でも都会と同レベルの情報が得られるようになったことも影響しているとみる。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ4T7GGNJ4TUTIL099.html

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 18:09:08.47 ID:gh8yTQoO.net
  ∩∩                                              V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /            
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )  (´∀` ) /
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒     /⌒      ⌒丶 /     / 
   |      |ー、      / ̄|    //`i T塚 /ー、 T塚 /ヽ /. \    /  
    | T塚   |  |  T塚 / (ミ   ミ)   |ヨット | |ヨット   // / T塚\
   | ヨット ||ヨット  | / Λ_Λ\ |    | |     ミ)//     l
   | スクール| )スクール/ __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \     
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \     
   |  |  | /   /|   /  |  T塚 |   |  |.  /,.| / / /| /     . |  |

____  結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・カルト扱い・・キンマンコの愚息は諭吉校卒・・履歴書に「S価校」って書きたくない・・アイゴォォ!
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\ ←仏罰&S価刺青
  \     u  |++++|  / センテンススプリング!! 戒名貰って、密葬したいニダ・・         
    元法華講       

http://www.k4.dion.ne.jp/~smile.on/yuuzinsou.html
牧口常三郎【冷然院感得日常大居士】 戸田城聖【大宣院法護日城大居士】 北条 浩【宣正院浩徳日基大居士】 
池田城久(次男)【大心院法久日賢居士】 池田子之吉(父)【種田院法子日実居士】 池田一(母)【一乗院妙大日道大姉】

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/22(日) 20:31:36.66 ID:Nj+W9D2V.net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉::   | / |  キンマンコの愚息のピロマサは「S価校」ではなく「諭吉校」卒ニダ・・
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|  「青年教学1級」って履歴書に書けないニダ・・・
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 合コンで「S価校」卒って言いたくないニダ・・・
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|  釣り書に「S価校」卒って書きたくないニダ・・・
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 「キンマンコって生きてるの?」「鳥居くぐれるの?」って聞かれても困るニダ・・・
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))信心辞めても信じてもらえないニダ・・アイゴーーッ、詰んだニダァ・・・
    ~^~ ~^~
信心でもどうにもならない現実があった・・・また、戒名無き屍が出来上がった・・・

マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング・・・・・

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/29(日) 21:01:07.63 ID:YIRZnDav.net
♪今日も狂気で  https://www.youtube.com/watch?v=c8qMXzrxv9o
一、
「あざといバカ」と 非をあびて 今日も狂気で 性狂読んで
邪宗のわれらは 地獄界 選挙の時も 財務の時も 放つ戯言
マンセー マンセー チョンコのセンセー

二、
世間の酷評 身に受けて 洗脳まみれで 脳ミソ軽く
入会求める キンマンコ 選挙の時も 財務の時も 賺す国税
マンセー マンセー ミイラのセンセー

三、
富士タイセキ寺 仰ぎ見て 心で悔やむ 法華講の破門
阿部への贖罪 限りなく 選挙の時も 財務の時も 騙せ会員
マンセー マンセー マーハロ センセー
マンセー マンセー バカヤロ センセー

_,,-ェェュ、         _,,-ェェュ、   _,, -ェェュ、           
    ,ィハミミミミミミミミミヽ、   ,ィハミミミミミミミ  ,ィハミミミミミミミミミヽ、     
   /ililiS価女子校卒liミlli/ililハS価女子校卒 S価女子校卒ミヽ     
  /iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliliミミ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミlillililiミヽ       
  i!ハ:.:.  :::::::::::.    ノヽii!ハ:.:.  ::::: i!ハ:.:.  :::::::::::.    ノヽil 
  i!::::::_\:: : :::/,,∠  li!::::::_\:: : i!::::::_\:: : :::/,,∠ li
  {r  ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ {r  ゝ_・>シ;テ{r ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ t} 
  ヽヘ` " 彡' 〈  "''''" ヽヘ` " 彡' 〈 ゝ` " 彡' 〈  "''''" 
   `\   ー-=ェっ  /  `\   ー-=ェ`\   ー-=ェっ  /   `
    {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}   {ミ;ヽ、  ⌒   {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}         
   ヾミミミトー-―'|iミミ〉  ヾミミトー-―'ヾミミミトー-―'|iミミ〉 マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!!
        ↑         ↑        ↑              
白百合A(仏罰・処女) 白百合B(仏罰・ヒス) 白百合C(仏罰・離婚)
        Λ           Λ          Λ 
 宿命転換よ!変毒為薬よ!広宣流布よ!F取りよ!マイ性狂よ!4ケタ財務よ!仏敵撲滅勤行よ!ナンミョーゲキョゲキョ!キンマンコ先生

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/02(木) 20:51:40.53 ID:LCB2WVww.net
創価大学卒業の履歴が付くのは、体に刺青入れるのと同じ
一生、世間から白い目で見られ狂い死ぬ運命よ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/02(木) 21:12:14.23 ID:1YmNE8Ts.net
■五谷学院CM「なんで私が、S価校に!?」篇■

子供のころから鼓笛隊に入っていました 両親が役職を持っていたので、下駄を履かしてもらい中学から学園生です
家は座談会の会場です マイ性狂は10部取ってます  コーメー新聞も3部取ってます
ニンゲンカクメーも5巡しました 財務は毎年3ケタ ボーナスの時期に重なります
親はFを年齢の倍コンスタントにとってます Zも回してもらいました

五谷学院の374,919段階個別指導は、私の信心の弱点を克服させてくれました
 +        ____    +
     +   / S価校\ +←仏罰&S価刺青
  祝━━━//・\ ./・\\━━━入学   功徳ニダ!御仏智ニダ!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー"´     /    +
          元法華講

【入学後、暫らくして・・・・】

★五谷学院CM「なんで私が、S価校中退に!?」篇★

こんなに後々偏見で苦労するとは思わなかった 信心してなくても、非活になってもソッカー扱いの仏罰状態
履歴書に「S価」って書きたくない
ネットの諸天善神は、私の進路の間違いを教えてくれました・・

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・カルト扱い・・キンマンコの愚息は諭吉学校卒・・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /  センテンススプリングゥゥゥゥ!!          
     元法華講

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/20(月) 14:53:17.91 ID:GGNn8uB8.net
京都が共産党強いのは創価学会が政治進出したからという説もある
つまり既存神社仏閣が、敵の敵は味方とばかりに共産に協力するってこと

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/30(木) 22:39:38.38 ID:BOJgSxr9.net
釣り板・バス板を荒らしまわるIDコロコロ自演くん
(WAKWAKネット・同志社・全て同一人物)
z26.124-44-148.ppp.wakwak.ne.jp
z170.61-193-208.ppp.wakwak.ne.jp
z125.61-193-208.ppp.wakwak.ne.jp
z31.61-193-212.ppp.wakwak.ne.jp
z147.61-193-211.ppp.wakwak.ne.jp
z117.61-193-210.ppp.wakwak.ne.jp
z9.124-44-151.ppp.wakwak.ne.jp
z6.61-193-215.ppp.wakwak.ne.jp
z5.124-44-147.ppp.wakwak.ne.jp
z107.124-44-145.ppp.wakwak.ne.jp
z186.58-98-145.ppp.wakwak.ne.jp
z13.58-98-150.ppp.wakwak.ne.jp
z242.58-98-144.ppp.wakwak.ne.jp
z122.58-98-98.ppp.wakwak.ne.jp
z68.61-193-212.ppp.wakwak.ne.jp
z68.124-45-72.ppp.wakwak.ne.jp
z119.58-98-100.ppp.wakwak.ne.jp
z246.61-193-211.ppp.wakwak.ne.jp[IPアドレス61.193.211.246]
z60.61-193-211.ppp.wakwak.ne.jp[61.193.211.60]
z186.58-98-145.ppp.wakwak.ne.jp[58.98.145.186]
z100.61-193-213.ppp.wakwak.ne.jp[61.193.213.100]
z64.61-193-209.ppp.wakwak.ne.jp[61.193.209.64]
s645151.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(スプー Sd64-u4cK [49.98.145.151])←ドコモユーザー

i9

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/01(金) 01:00:04.25 ID:Sr6JhnMt.net
地方から上京して私立大学行くならもう新聞奨学生か風俗嬢にでもなるしかないのか?
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1467120763/

41 :元歌 輝け!ラーメンマン:2016/09/06(火) 23:05:42.00 ID:/AXG7C3B.net
関連スレ
東京に憧れる京女キャラっていないのか
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1448613407/ 主題歌

その姿は京美人 いまおまえは眩しい
その喋りは京都弁 いま激しく萌えてる
芯の強さへと続く 真の優しさを抱いて
京女 ずっと東京に憧れ
京女 きっと上京の瞬間(とき)へと
熱い 熱い 熱い 想いを アニメで魅せて
アズマの叫びがまた届いてる おまえを待ちながら
リアルでも金閣寺より 輝け!この東京で

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/07(水) 22:47:26.82 ID:WyX43OKH.net
本日午前10時過ぎ、八王子市内の踏み切りで飛び込み自殺が発生。
「鉄道自殺件数ワースト1」を誇る八王子市の面目躍如である。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/07(水) 22:47:52.32 ID:WyX43OKH.net
本日午前10時過ぎ、八王子市内の踏み切りで飛び込み自殺が発生。
「鉄道自殺件数全国ワースト1」を誇る八王子市の面目躍如である。

44 :元歌 ウルトラマンタロウ:2016/09/07(水) 23:19:38.17 ID:2nKFnyCi.net
関連スレ
京都弁が聞こえない関東の大学。寂しい。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/joke/1472995818/ 主題歌
「関東!売り込めよ、頑張って!」

一、
売り込めよ 父親に 売り込めよ 母親に
そして京都の女子高に
データ見ろ ニュース見ろ 現実を見ろ
少子化で 迫り来る 大学淘汰
東京に憧れ 持たせるとき
京都女子もきっと 増えるだろう
関東で学ぶ 関東で働く
関東 関東 関東 売り込めよ 関東

二、
売り込めよ 父親に 売り込めよ 母親に
そして京都の予備校に
あれは何 あれは敵 あれは何だ
関西の 大学みな ライバルだ
人材欲しいと 願うなら
京都女子そこから 奪い取れ
関東で学ぶ 関東で働く
関東 関東 関東 売り込めよ 関東

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/18(日) 19:50:35.60 ID:NkjcbmHJ.net
       ,-― ー  、
     /ヽキヨミ女史ヾヽ
     /    人( ヽ\、ヽゝ
    .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    |   /   (o)  (o) |
     /ヽ |   ー   ー | なぁなぁ、マハーロ、バカヤローって何なん?
     | 6`l `    ,   、 | 私のキンマンコあかんのん?
     ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
      \   ヽJJJJJJ    ・・・この店、センテンススプリングは置いてないのん?
        \_  `―'/
        /   く  \ =〇    \
        |     \   \ =E     \
         |ソーリ  |ヽ、二⌒)、          \

___
  /pe○per\ ヲイヲイまた変なの来とるで…
  |__lu○ch_|__       ___
 /   _ノ  \     /pe○per\
 | u  ( ●)(●)   __|__lu○ch_|   ←仏罰&S価刺青(両方)
. |     (__人__)    /       \ 
  |   u ` ⌒´ノ  /ノ  \   u. \  あれはアカンやろ〜
.  |元法華講  } / (●)  (●)    \  本場「北の国から」やんけ
.  ヽu S価校卒} |   (__人__)    u.   |
   ヽ     ノ  \ u.` ⌒´      /        
   /    く    ノ  元法華講     \
              S価校卒
    K山          M宅

46 :元歌 輝け!ラーメンマン:2016/10/16(日) 00:28:05.82 ID:81whxtTL.net
姉妹スレ
【さすがの気遣い】京女は芯が強くて情が深いか
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kinki/1473430495/ 主題歌

一、
その姿は京美人 いまおまえは眩しい
その喋りは京都弁 いま激しく萌えてる
京女 誰の心もくみ取り
京女 きっと微笑む瞬間(とき)へと
熱い 熱い 熱い 想いと 愛を求めて
蒼い喘ぎがまた届いてる おまえを想いながら

二、
その気遣いは光 いまおまえは清(すが)しい
その着物なら雅 いまたしかに焼き付け
京女 誰の気持ちも察して
京女 きっと癒しの瞬間(とき)へと
永い 永い 永い 歴史を 刻みし古都に
深い情けをまた求めてる おまえを呼びながら

京女 誰の心もくみ取り
京女 きっと微笑む瞬間(とき)へと
熱い 熱い 熱い 想いと 愛を求めて
蒼い喘ぎがまた届いてる おまえを想いながら
魂 金閣寺より 輝け!ooh ooh 京女

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/30(日) 07:39:15.24 ID:b7BNp4Cp.net
李王家よりも位が高い、日本に居る「カミ、kami、天皇(殿上人の頂点)」の本物である私の意見。
日本人女性という設定ですが。明らかに台湾か韓国か中国人女性である。
私にサービスをしてる名目ですが、明らかに私の意図と異なる。 別人にサービスをしている。
なので、女性たちが騙されてるのは明らか!早急に止めさせましょう! 
騙されている女性たちが出ている、日本で撮影をされているHなビデオ。
騙して使っている加害者男性達は、どこの国へ逃げようが、
女性や様々な人に分かる公開謝罪と、女性の人生分の大きな賠償をしないと、微塵も許さない!
http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/   ←女性を騙し、欺き、撮影しているセクシー・ポルノ・ビデオ (犯罪なので見つかると逮捕されている。撮影者は部屋を逃げ回っているので荷物が少ない)

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/07(月) 00:07:55.46 ID:m233PL3P.net
池田名誉会長が唱えた“八王子聖地構想”に見え隠れする“学会養成機関”という思惑
http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/07(月) 00:08:20.14 ID:m233PL3P.net
池田名誉会長が唱えた“八王子聖地構想”に見え隠れする“学会養成機関”という思惑
http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html

人間主義の都 八王子
わが八王子は、21世紀の偉大なる“大本陣”である。
この大地から、大いなる“教育”と“文化”と“平和”の波動を、全日本へ、全世界へ、千波、万波と広げ、開いてゆくのが八王子の使命だ!
私が八王子を死守する! 師弟に背く輩は、そして、会員を尊敬できぬ輩は、断固として排除すべきだ。
ここに八王子の伝統がある。尊き同志と戦える偉大な伝統がある。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/14(月) 21:40:45.60 ID:7F1MLJTn.net
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  (゜)/   / /     香峯子はセーリ休暇でお目にかけることができな・・・・オエェェェェェェッ!!!!        
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

;;;;.::-=-
    /::::/       \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
    |::::::ミ  法華講破門|
    ゙、:::|    ,_=≡ 、´ ,=≡|
   /:::ヽ-─-||..::+;;;| ̄|(;;;;.;| 
   ::::<∂ u ヽ二/ ヽニ/| 
    ヽ_|     ハ− - ハヽ  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがとう、センテンススプリン・・・・オエェェェッッ!!!!!!
    |  ヽu ゝ _/\ノヽノ|            
    ヽ  ヽ  ィ'\しw/ノ.ノ   戒名貰って密葬したい・・・ヒデブ!!!
     \_ \___ i/

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/20(火) 14:37:49.74 ID:EU3jVN2K.net
SWは、ウソツキ、ハッタリで有名だから!

987 名無しさん@一本勝ち 2016/12/20(火) 11:58:29.67 ID:5JgUmZ+y0
>980
SWさんが訪問して、あの…殴らないでくれますかって
言ったヤツが何いってるのかな。
ドMさんが捕獲したときも交番に歩いて行ってさあ。
警官にあなたの話はおかしいよって言われて。

999 かみ、日王&天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw tu_domo@yahoo.co.jp 2016/12/20(火) 12:10:38.35 ID:YwzyqGkK0
>987
それは逆だろ! ザコのSWは脱糞逃亡したぞ!うんち漏らして一人で先に逃げるな! http://stat.ameba.jp/user_images/20101125/13/shogun-yoshimitsu/4e/19/j/t02200286_0800103910880310579.jpg   
ドM「あいつ、うんちくさいですね!」。俺におべっか使って、ドM・笑い顔の証拠写真(撮影者・俺「林田」)。

俺を怖がり、きょどったSWの顔・証拠写真 http://stat.ameba.jp/user_images/20110108/08/shogun-yoshimitsu/64/a8/j/t02200369_0269045110969760774.jpg

>ドMさんが捕獲したときも交番に歩いて行ってさあ。

ドMは俺に逮捕され、交番へ連行されただけ。

>警官にあなたの話はおかしいよって言われて

それも、ドMのことだぞ。

同じ内容は、何度も明記済。
ウソを広めた罪で、あとで処刑するね。

52 :関連スレ:2016/12/22(木) 21:50:58.47 ID:EqEXPaKv.net
もしも創価学会員が京都市長になったら
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1482410957/

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/26(月) 18:13:37.48 ID:F4UcjeNh.net
 |      __  | | |       
 |    /    `ヽ | |  「キンマンコ先生の創った洗脳教育機関に行ってくれないのか!?」
 |    / /)-)ノ-)ノ m
 |ヽn _j _/-|  ・|・ |ヽノ         \   | ̄|S価校| ,−、__
 |、 /ヽ(   ` - ゝ- !/ |      \      |  |願書| (─── 、ヽ←仏罰
 | \ \( ̄ ̄/ノ | |        __   |_|∩_|/ノ \  | |   /
 |   \ ▽▽ヽ | | |   \ ゝ/___\ヽ /\ |(ミl l.)  |__|
 |─  |無冠友ノ | | |     / | ノ −、−、|m\ / ⊂⊃U    )    /
 |二  /仏罰_/  | | |     | __|─| ミ|≪ |__/ | <__/⌒ヽ  |ヽ
 |  /    く、  | | |___ (    U−o- l /ミ| |  \ (二) |/ )
 | (     / ̄\/)   ─  \ (⌒〜∩/)  | j__∩__──/   | )) ─
 | ノ__/  ̄ \__/ノノ       >─/\/))∈  (\/     \
 | ̄  ノ  彡/      ─   (    /∩_  ̄ / \       i
 | ̄ ̄  //          (( |諸天善神|  ∋ )) ^(/U \ ___ ノ
 |   //               j   ̄ ̄| ̄    ━━━━━━ノ    \
 |  //                ( ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\/^ヽ      / ノノ
 |//             ⌒// \─ヽ ̄ ̄ヽ/  / |      \-、
 |/             (   ) ,-、人 ノ    \ノ   \__ / | ヽ\⌒ヽ
/                − ´ /   / ノノ  ☆   ⌒、   (_ノ (    )
                     !__ /         (   ) ☆      `−                

履歴書書くとき、「S価校」卒って書きたくないよ!「S価刺青」だよ!!
キンマンコの愚息のピロマサって、S価校行かずに、チャッカリ諭吉校卒じゃんかよ!!矛盾してるよ!!

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/27(火) 00:49:17.67 ID:wI0yJI5M.net

人間主義の都 八王子
この大地から、大いなる“教育”と“文化”と“平和”の波動を、全日本へ、全世界へ、千波、万波と広げ、開いてゆくのが八王子の使命だ!
私が八王子を死守する! 師弟に背く輩は、そして、会員を尊敬できぬ輩は、断固として排除すべきだ。
ここに八王子の伝統がある。尊き同志と戦える偉大な伝統がある。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/14(土) 19:47:28.92 ID:EBJa7gWY.net
吉本新喜劇の鮫島座員

創価圧で、えこひいきする吉本興業

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/16(月) 21:47:13.42 ID:S+aqVrru.net
●●●「仏罰家族」の何気ない会話の図(イメージ)●●●

イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/20(金) 17:25:32.65 ID:3WfQ7+rJ.net
       ,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
    \_\__-ァ,          ≧=- 

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 23:12:23.79 ID:55armwNT.net
一、
「もう帰ってきよし」と親に言われ 君はうつむいて
不安材料 腰にぶらさげた僕に 別れを告げに来た
東男に京女で 相性いいことわかってる
ふたりだからイケるとこまでイこうよ

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
大学を卒業しても 僕の君だけは消えないで

二、
そう 神社仏閣しか見どころない ショボい街に帰るよりは
僕とずっといっしょにいる方が 気持ちよくなれるから
幼なじみのそいつなんか 心に外に放り出せ!
ふたり だから楽しくつきあおう

君の地元じゃ見られない そびえ立つスカイツリー
誇り高き富士山も 輝きがあふれる

今はただ 好きなんだから あきらめながらは生きられない
京都で血が流れても 一途な想いを振りかざすぞ!

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:10:06.49 ID:io9W6ych.net

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 15:10:31.09 ID:io9W6ych.net

人間主義の都 八王子

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 23:30:47.57 ID:VbfWHVbM.net
民進党政策集2016

www.minshin.or.jp/election2016/policies

○大学における社会人学生比率が非常に低いことを踏まえ、大学と企業との連携による再
教育機会の推進や通信教育・放送大学の拡充などを進めます。社会人のキャリアアップ
促進のための対策を大学・企業等に求めます。同時に大学等高等教育機関における社会
人特別選抜枠の拡大等の編入制度の弾力化、夜間大学院の拡充、科目等履修制度・研究
生制度の活用、通信教育の拡充を進め、社会人の受け入れを促進します。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 17:11:52.40 ID:xFUfD5D4.net
集団準強姦(ごうかん)などの容疑
千葉県船橋市船橋中央病院勤務医師 上西崇(31)千葉県船橋市海神
港区東京慈恵会医科大学附属病院勤務医師 松岡芳春(31)東京都港区西麻布
東邦大医学部大学生 柁原龍佑(25)大田区大森西 男3人が逮捕、起訴 9事件で立件
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021601276&g=soc

アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里 容疑者(67) 東京都練馬区石神井町 ら男女6人を逮捕した。
警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。
撮影内容の調整や動画の納品は、台湾にある別の会社を通じて行っていた。ピエロの口座には台湾の会社から昨年までの約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/11/news098.html

アダルトビデオの「本番」 違法だった  http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1465740067/
労働者派遣法は実際の行為を含むAVへの出演を「公衆道徳上有害な業務」として規制している。
 逮捕容疑は平成25年9月ごろ、マークス社に所属する女性を、みだらな行為を含む撮影のため
AVメーカーに派遣したとしている。複数の女性が類似の相談をしており、メーカー側も女性が
嫌がっていることを知った上で撮影していたとみられる。

最高裁、「グーグル」結果削除は公共性を重視 初の統一判断 2017/2/1
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H1Z_R00C17A2000000/
 インターネット検索サイト「グーグル」に表示された犯罪歴削除の仮処分申し立てで、最高裁第3小法廷は1日までに、検索結果の削除を認めない決定をした。

性犯罪者検索 http://news.yahoo.co.jp/theme/06529cb43ad02a494335/

<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕
 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝 容疑者(28)同県酒田市本町1を
強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000039-mai-soci

襲撃直後、正男氏の写真か 目を閉じぐったり http://www.sankei.com/world/news/170218/wor1702180027-n1.html

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/22(水) 00:17:48.89 ID:gymNyCKW.net
35:54

10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/26(日) 16:57:14.22 ID:ZsOfrQS5.net
      ___ 学会活動してくれって・・?S価校卒のS価刺青同士で一生勝手にやってろよww
    r'''"     ゙l,     ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄
     `l       `l、__                ,r‐ー-、  ←諸天善神3人組
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_, 
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : | <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /  <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!!
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 / @ ←真心の「1円財務」

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/26(日) 20:39:18.58 ID:e4KC3uqj.net
〔ギャグ係が統合失調症である証拠〕
955 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2015/07/14(火) 22:58:53.87 ID:tcaFznTa
 気持ち悪い地獄のきんまんこ極悪カルトキチガイストーカー集団の創価君

>専門学校に進学する生徒は必ず存在する。
>しかしギャグ係はそのレベルの高校に在籍した経験が無いために

俺の出身高校では、少なくとも俺の代では専門学校へ行ったのは聞いた事が無いな。
卒業名簿でも見当たらなかった。

もちろん創価大も居なかったし。ただし、北海道大学は居た。

※「大学進学率百パーセントの高校を卒業したことが近所でも知れ渡っている」
と途方もない嘘を吐いたギャグ係が更なる嘘の塗り固めをした訳だが、
平然と誰にでもわかる嘘を吐ける統合失調症の性質がはっきり出ている。
聞かれても居ないのに曹洞宗とか大卒とか職場状況とか妄想を語り始めるのは統合失調症にありがちな症状でもある。
要はギャグ係が自ら精神科へ行けば済む話だが痴呆症を併発した老人にはもはや手遅れかも知れない…

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 00:09:07.71 ID:VenbINy8.net

人間主義の都 八王子

67 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/02/27(月) 00:49:40.82 ID:Vtd7JLCh.net
>>65
 大学進学率百パーセントの高校と近所付き合いが密なのが珍しいの?
多くの日本人は珍しくも何ともないと知ってる筈だけど。

これみたいだね。
韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当
http://www.recordchina.co.jp/a164192.html

どうしてきんまんこなむげきょよろしく長年ストーカーを続ける奴らは韓国人の特性を持ってるんだろうね。(-人-)

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 10:52:51.21 ID:h6QNzGMf.net
問題はギャグ係の学歴詐称なのに(笑)
論点のすり替えは正に朝鮮人体質だなあ(笑)

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 14:48:10.50 ID:23UNuCTM.net
つかスレ違い

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 21:14:57.14 ID:r4v8VAxX.net
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /            
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒     /⌒      ⌒丶 /     / 
   |      |ー、      / ̄|スクール //`i M友 /ー  T塚 /ヽ /. \ \ /  
    | M友   |  |  M友 / (ミ   ミ)  |学園 | |ヨット // / T塚\\
   | 学園 ||学園   | / Λ_Λ\ |    | |  ミ)//     l(_)
   |   | )      / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \     
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \     
   |  |  | /   /|   /   |  T塚 |  |  |.  /,.| / / /| /     . |  |

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_, アイゴォ────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・T塚ヨットスクール卒の方がマシニダ
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`=[--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 / @ ←真心の「1円財務」

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 23:37:15.96 ID:eeeuQ9iF.net
吉本新喜劇の鮫島とかいう座員が、大しておもろくもないのに芝居にでれてるのも、関西創価→創価大だから。

72 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/02/28(火) 01:28:52.39 ID:WV5xpNeB.net
>>68
 平日の朝からご苦労様。

>問題はギャグ係の学歴詐称だろうに(笑)
 してないよ。別に普通だし。
君は俺の知り合いでもないのに、どうして言い切れるの?

と言う訳で、キムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルトは
 これみたいだね。
韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当
http://www.recordchina.co.jp/a164192.html

どうしてキムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルトは
韓国人の特性を持ってるんだろうね。(-人-)

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/28(火) 12:53:24.56 ID:hhxgAQfv.net
ギャグ係は平然と大学進学率百パーセントの高校が存在すると主張し、
更にはその高校を卒業した等と嘘を貫き通しています。
ギャグ係にはそれなりの知性すら伺えませんが……
末期の統合失調症だから嘘と現実の区別がつかないのでしょうか?

74 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/01(水) 23:45:14.22 ID:FU6VzgJK.net
>ギャグ係は平然と大学進学率百パーセントの高校が存在すると主張し、
 別に珍しくないでしょ。各種学校夜間部中退で学術論文が一遍もないのを博士詐称する方が珍しいよ。

>更にはその高校を卒業した等と嘘を貫き通しています。
 と言う訳で珍しくもない話で、何で嘘だと思うの?

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 00:13:27.13 ID:eO3Tm0be.net
大学進学率百パーセントの高校ってどこよ?灘高?

76 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 00:16:01.41 ID:zpeGxWFr.net
 そんな特殊なとこじゃないよ。
創価高校より、ちょっと上程度。

77 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 00:38:28.25 ID:zpeGxWFr.net
>>75
>大学進学率百パーセントの高校が存在すると主張し、
 きんまんこなむげきょよろしく長年ストーカーを続ける奴らは、灘高も大学進学率百パーセントじゃないって
言い張るんだろうな。
 まあ、中には体調不良なんかで中退したり、進学が嫌になる人は居たかも知れないけどね。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 00:53:23.58 ID:WRB+Ktoh.net
大学進学率百パーセントの高校がこの世に存在しない事にまだ気付かずにウソを貫き通すギャグ係w

79 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 01:02:48.84 ID:zpeGxWFr.net
 各種学校夜間部中退で学術論文が一遍もないのを博士と呼び、
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と崇める団体の
常識は分からないよ。(-人-)

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 01:04:37.63 ID:WRB+Ktoh.net
大学進学率百パーセントの高校がこの世に存在しない事にまだ気付かずにウソを貫き通すギャグ係w
統合失調症から生じた妄想かw

81 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 01:09:32.89 ID:zpeGxWFr.net
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と崇めるカルト団体の

敵対者を統合失調症と吹聴するのも、上記カルト団体の特徴だよね。
自分達が矛盾・火病しまくりなのに。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 01:29:00.89 ID:WRB+Ktoh.net

83 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 01:32:43.82 ID:zpeGxWFr.net
 イガンジルご苦労様。リアルでのきんまんこカルトを再現しているね。
どうして日本のカルトが韓国人の特性を持ってるんだろうね。

卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と崇めるカルト団体の

敵対者を統合失調症と吹聴するのも、上記カルト団体の特徴だよね。

キムチ悪いストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルトとしては、「家庭の事情で進学を諦めたり、
特殊な志向をもった人以外は、ほぼ全員が大学進学をする高校」と書けば満足するのかな?

でも、「この世に存在しない」ってなると、エスカレーター高校の営業妨害にならないか?

キムチ悪いストーカー集団のお陰で創価高校の進学先を見たけど、東大は1人だね。
他、旧帝大も揃って少ないし。これで進学校と言い張るのは無理があるかな。

ストーカーの相手をした後は俺の投稿が多かったって騒ぐパターンなんでしょ?
キムチ悪いストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルトのやることは
きんまんこなむげきょよろしくワンパターンだよね。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 01:36:25.06 ID:WRB+Ktoh.net

85 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 01:38:42.72 ID:zpeGxWFr.net
 ストーカー君は寝なくて良いの?
生活保護を不正に斡旋されてるプロカルトなの?

イガンジルご苦労様。リアルでのきんまんこ極悪カルトを再現しているね。

キムチ悪いストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルトとしては、「家庭の事情で進学を諦めたり、
特殊な志向をもった人以外は、ほぼ全員が大学進学をする高校」と書けば満足するのかな?

でも、「この世に存在しない」ってなると、エスカレーター高校の営業妨害にならないか?

キムチ悪いストーカー集団のお陰で創価高校の進学先を見たけど、東大は1人だね。
他、旧帝大も揃って少ないし。これで進学校と言い張るのは無理があるかな。

ストーカーの相手をした後は俺の投稿が多かったって騒ぐパターンなんでしょ?
キムチ悪いストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルトのやることは

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 01:40:35.82 ID:WRB+Ktoh.net

87 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 01:41:28.33 ID:zpeGxWFr.net
 ストーカー君は寝なくて良いの?
生活保護を不正に斡旋されてるプロカルトなの?

俺はもう寝るね。おやすみ、キンマンコ。

イガンジルご苦労様。リアルでのきんまんこ極悪カルトを再現しているね。

88 :ギャグ係は創価工作員:2017/03/02(木) 01:47:02.85 ID:WRB+Ktoh.net

89 :ギャグ係はサイコパス犯罪者です:2017/03/02(木) 17:14:28.73 ID:Ud3f1+P5.net
>>87
※板の初心者の皆さんへ

創価・公明 > 2017年03月02日
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
2   zpeGxWFr 72 20   ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE

学会が集団ストーカーをしてる証拠を一つも出さずに
早稲田卒広宣部員五条厳護氏はじめアンチからも完全論破されたが
名誉棄損カキコを何万回繰り返すギャグ係りはサイコパス犯罪者です。
コピペ相手に粘着して72レスする執拗なキモさが弱い人を狙い滅多刺しにする

サイコパス 証拠そのものです。決してかまってはいけません。

あ、コピペアンチさんの他に誰もいませんね(笑)

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 17:24:53.24 ID:wzsm7taT.net
明治大に受かったんだが親に金かかるから小樽商科大行けと言われる
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1488348522/

119: [] 2017/03/02(木) 16:39:28.26 ID:BzKcCQ89
楽しそうな道を選んで何がいけないのかな?
やっぱ花の東京。地方出身者は頑なに地元に残るものと東京に漠然と強く憧れるもの
に分かれると思うよ。俺は後者だったからいっちの気持ちすごく良く分かる。
実際、東京にいるとやっぱ東京は魅力あるよ。学生生活も本当に楽しい。
地元の田舎の国立になんか行かなくて良かったと思ってるよ。
学生時代位は楽しそうな道を選んでいいんじゃないかな?
親からの自立にもなって成長できていいんじゃないかな?

91 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 21:10:21.40 ID:zpeGxWFr.net
>>
>学会が集団ストーカーをしてる証拠を一つも出さずに

汚舞やへなちょこやきんまんこ極悪カルトストーカーに長年粘着されてて、
それはリアルでのきんまんこ極悪カルトの姿と同じだけど。

コピペストーカーがこの世に大学進学率100%の高校はないと言い張ってるのも
きんまんこカルトや刑務所に通じるし。

>ストーカーの相手をした後は俺の投稿が多かったって騒ぐパターンなんでしょ?
>キムチ悪いストーカー集団の地獄のきんまんこ極悪カルトのやることは
>きんまんこなむげきょよろしくワンパターンだよね。

当たったね。(-人-)

92 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/02(木) 21:22:14.77 ID:zpeGxWFr.net
>>88
>大学進学率百パーセントの高校がこの世に存在しない

その「この世」ってのはきんまんこカルト地獄のこと?
刑務所内のこと?

ストーカー習性と言い、敵対者を統合失調症だと吹聴するのと言い、
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と崇め、
Fランク大を一流大と言い、旧帝大に殆ど進学しない高校を
一流進学校とする地獄のきんまんこカルト基準みたいだね。(-人-)

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/03(金) 13:14:21.22 ID:gD6WyNPc.net
『ギャグ係とは』
反池田派の創価学会員(乳児の段階で入会)
正体を偽り曹洞宗信者を騙る(宗教詐称)
高校の卒業経験すら無く一流大卒を騙る(学歴詐称)
還暦過ぎながら近年まで学生だったと偽る(年齢詐称)
長年生活保護を受給しながら会社勤めをしてると偽る(経歴詐称)
あからさまな統合失調症ながら認める素振りが無い(嘘、妄想)
脳に悪影響を及ぼす麻薬等の薬物を数種類服用している(禁止薬物による精神破壊及び知能障害)
誤字脱字が多く文法も変則的で完全には日本語を理解しては居ない(在日疑惑)
アルコール、ニコチン中毒で感情をコントロール出来ない(自己管理能力の欠落)
叩く者全てを自分を棚に上げて学会員扱い(内部アンチ特有の性質)
Fランク大学を卒業していない事は事実ながら実際は中卒(プロフィール詐欺)

人格は既に著しく破綻している真性のサイコパス

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/03(金) 22:52:33.41 ID:z4GP9NVO.net
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵゜∴∵∴∵∴∵∵ ___ ∵∴∵。∴∵∴ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ /S価校\ ∴∵∴∵。∴∵さらばS価刺青・・・
∴∵☆彡∴∵∵.// l/-O-O-ヽl ∴:∵∴∵∴∵:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ6l . : )'e'( : . l9 ∴:∵∴∵∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ .` ‐-=-‐ ´  ∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵  く  / / ̄ 三三三∠⌒>  ∴:∵∴∵:∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪

T     M     M     M     M      T
   塚    友     友     友    友     塚
   ヨ     学     学     学     学     ヨ
   ッ     園     園     園     園     ッ
   ト                           ト

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!!
    \_\__-ァ,          ≧=-   @ ←真心の「1円財務」

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 00:01:06.50 ID:5Zletj3e.net

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 00:01:40.13 ID:5Zletj3e.net

人間主義の都 八王子

97 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/04(土) 00:52:36.45 ID:pbg23Vq1.net
>>93
 人格は既に著しく破綻している真性のサイコパス君は
平日の昼から、きんまんこなむげきょよろしくストーカーを続けてて
生活保護を不正に斡旋されたプロカルトの存在を拡散させてるね。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 23:06:47.08 ID:NZkC7GFM.net
>>97
自己愛性パーソナリティ障害ってやつ、平たく言えばサイコパス
心の奥底に凄まじい劣等感を抱いている
こいつの場合は知性も教養もないし、早稲田卒の五条氏を目の敵にしてるから学歴だな
たぶんリーマン管理職も設定で何十年も最底辺をはいずり回ってた
粘着して誹謗中傷の繰り返し、最後は犯罪に走る真性の基地外だよ

99 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/05(日) 01:37:38.85 ID:IVa0KEeU.net
>>98
 土曜日もストーカーが出たか。一年中集団ストーカーを繰り返す
きんまんこなむげきょカルトの姿を再現しているね。

へなちょこは早稲田とは言ってないんだろ?
「早稲田にしては馬鹿だな」と書いたら、「早稲田卒だと嘘を拡散されたニダ」って書いてたし。

きんまんこなむげきょカルト君達は管理部署と管理部門の区別もつかない証拠をありがとうね。
銀行・経理部業務の基本も知らず嘘を拡散してたものね。

中傷ってどれ?
どこに嘘がある?

>最後は犯罪に走る真性の基地外だよ
 Fランク大を一流大とするとか、各種学校夜間部中退で学術論文が一遍もないのを博士と呼ぶとか
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と言うとか、旧帝大に殆ど進むない高校を
一流進学校と言うとか、治癒不可能の真性の基地外書き込みでもしたか?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 14:42:00.71 ID:evgXcLGn.net
100

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 00:02:37.03 ID:Q4/Z9DuN.net

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 00:02:55.47 ID:Q4/Z9DuN.net

人間主義の都 八王子

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 11:58:40.75 ID:IL8woLO7.net
202 : ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 削除
>>199
>大学進学率百パーセントの高校は存在しない
 きんまんこカルト会館ではそうなってるの?
そもそも、創価高校は大学進学率百パーセントじゃないの?
そこそこの偏差値なんでしょ?

>ギャグ係は統合失調症だからこれからも平然と嘘を貫き通すだろう。

と言う訳で、キムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルトは
 これみたいだね。

どうしてキムチ悪いストーカー集団の低能キチガイ馬鹿地獄のきんまんこ極悪カルトは
韓国人の特性を持ってるんだろうね。(-人-)

↑大学進学率百パーセントの高校は事実上存在すらしないし、その高校を卒業したと嘘を貫き通すギャグ係
ましてや追い付かない知性で10年近く平然と学歴詐称を繰り返して居るから滑稽だ
恐らくは足りない知性で更なる言い訳を考えるだろう
ギャグ係は良心の欠落したサイコパスで嘘と現実の区別がわからないかなり重度な統合失調症である事は誰の目にも明らかである。
「根拠もなく勝手に思い込む認知バイアス」
…まるでギャグ係の自己紹介としか見えない

104 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/07(火) 23:45:59.88 ID:S3wid9tY.net
 平日の午前中からご苦労様。
一年中集団ストーカーをしてる地獄のきんまんこなむげきょカルトの姿を再現しているね。

>↑大学進学率百パーセントの高校は事実上存在すらしないし、その高校を卒業したと嘘を貫き通すギャグ係
>ましてや追い付かない知性で10年近く平然と学歴詐称を繰り返して居るから滑稽だ

妄想と地獄のきんまんこなむげきょカルト基準の繰り返しご苦労様。

Fランク大を一流大とするとか、各種学校夜間部中退で学術論文が一遍もないのを博士と呼ぶとか
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と言うとか、旧帝大に殆ど進むない高校を
一流進学校と言うとか、地獄のきんまんこなむげきょカルト基準は全国共通じゃないよ。(-人-)

105 :創価工作員ギャグ係の学歴詐称:2017/03/08(水) 01:53:13.05 ID:ih66g76u.net
〔ギャグ係が統合失調症である証拠〕
955 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2015/07/14(火) 22:58:53.87 ID:tcaFznTa
 気持ち悪い地獄のきんまんこ極悪カルトキチガイストーカー集団の創価君

>専門学校に進学する生徒は必ず存在する。
>しかしギャグ係はそのレベルの高校に在籍した経験が無いために

俺の出身高校では、少なくとも俺の代では専門学校へ行ったのは聞いた事が無いな。
卒業名簿でも見当たらなかった。

もちろん創価大も居なかったし。ただし、北海道大学は居た。

※「大学進学率百パーセントの高校を卒業したことが近所でも知れ渡っている」
と途方もない嘘を吐いたギャグ係が更なる嘘の塗り固めをした訳だが、
平然と誰にでもわかる嘘を吐ける統合失調症の性質がはっきり出ている。
聞かれても居ないのに曹洞宗とか大卒とか職場状況とか妄想を語り始めるのは統合失調症にありがちな症状でもある。
要はギャグ係が自ら精神科へ行けば済む話だが痴呆症を併発した老人にはもはや手遅れかも知れない…

106 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/09(木) 00:28:59.65 ID:v7JJzw0+.net
 あの後もやってたんだね。
一年中集団ストーカーをしてる地獄のきんまんこなむげきょカルトの姿を再現しているね。

>※「大学進学率百パーセントの高校を卒業したことが近所でも知れ渡っている」
>と途方もない嘘を吐いたギャグ係が更なる嘘の塗り固めをした訳だが、

どこが嘘で、しかも途方もないのか、地獄のきんまんこなむげきょカルト基準なの?

一流進学校と言うとか、地獄のきんまんこなむげきょカルト基準は全国共通じゃないよ。(-人-)

>〔統合失調症である証拠〕
 リアルでと同様にコテハンストーカーが止められないとか、自分が妄想を垂れ流してるのも自覚出来ないとかね。(-人-)
一流進学校と言うとかね。(-人-)

ついでに高齢者や疾病者差別体質も現れてるかな。
地獄のきんまんこなむげきょカルトは障害や病気を仏罰だとしてるんじゃなかった?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 03:31:58.33 ID:7n4Usmy1.net
『ギャグ係とは』
反池田派の創価学会員(乳児の段階で入会)
正体を偽り曹洞宗信者を騙る(宗教詐称)
高校の卒業経験すら無く一流大卒を騙る(学歴詐称)
還暦過ぎながら近年まで学生だったと偽る(年齢詐称)
長年生活保護を受給しながら会社勤めをしてると偽る(経歴詐称)
あからさまな統合失調症ながら認める素振りが無い(嘘、妄想)
脳に悪影響を及ぼす麻薬等の薬物を数種類服用している(禁止薬物による精神破壊及び知能障害)
誤字脱字が多く文法も変則的で完全には日本語を理解しては居ない(在日疑惑)
アルコール、ニコチン中毒で感情をコントロール出来ない(自己管理能力の欠落)
叩く者全てを自分を棚に上げて学会員扱い(内部アンチ特有の性質)
Fランク大学を卒業していない事は事実ながら実際は中卒(プロフィール詐欺)

人格は既に著しく破綻している真性のサイコパス

108 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/10(金) 00:41:11.62 ID:JImfSRIu.net
>人格は既に著しく破綻している真性のサイコパス

って言うと、長年時間帯を問わずコテハンストーカーを続けるとか、
各種学校夜間部中退で学術論文が一遍もないのを博士と呼ぶとか
卒業扱いにした大学を最低偏差値に貶めるのを世界の知性と言うとか、
旧帝大に殆ど進むない高校を一流進学校と言うペテンカルトビジネス関係者同様に、
日本人としての常識がないのと妄想とイガンジルを晒してる自覚がないとか?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 16:18:16.44 ID:+XzjqSrY.net
>>108
必死チェッカーって、いいネーミングですね。

| 地獄のキンマンコの極悪カルトストーカーめ!!!
  | オレ様は土日も毎日夜中過ぎまで残業だ接待だ!!!
  | 正月元日に社内プロジェクト会議だ!!4月に新年会があるんだ!!!
  | みんなオレ様社会人のお約束だ!非正規派遣バイトのおまエラ底辺は絶滅してやる!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ__ ___
                 ∧_∧  ||\ \ |◎ |
                (#`Д´) || | ̄ |  |:[]
          ∧_∧  .┌( つ  /l| / ̄ / ..| =|
    ∧_∧   ( TДT)  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT) (  つつ ]||__) | ||      | ||
  (つ  つ  /  / /   ./ ̄\/||      / ||
  と_)_) (___)__)◎    ◎ .[__||  .[___ ||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ギャグ係や、もうよしておくれ・・・・・・・
   | いろいろリーマンのフリしても次々にボロが出まくり完全論破されてるだけで
   | 妄想が進み統合が失調したお前が早稲田卒に勝てるはずがないじゃないか・・・・・・
   | 世間様からサイコパスと呼ばれて私たちは顔向けできないじゃないか・・・・・

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 00:08:17.05 ID:3Qcv6utg.net

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 00:08:33.00 ID:3Qcv6utg.net

人間主義の都 八王子

112 :ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE :2017/03/12(日) 23:43:54.16 ID:xhKIV29q.net
>>109
 AAきんまんこなむげきょ極悪カルトストーカーズが来たか。
おまエラは3.11がどんな日かも知らないんだな。

東日本大震災の事を思うと、きんまんこなむげきょ極悪カルトストーカーの相手は
馬鹿らしくもなるけど、きんまんこなむげきょ極悪カルトストーカーの実体を広め、
きんまんこなむげきょ極悪カルトに騙されて入会する被害者が減るのは
被害者も関係者も喜ぶだろうしね、ウーマン、イトマン、キンマンコ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 00:02:10.40 ID:U4IDkCrp.net

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 00:02:30.29 ID:U4IDkCrp.net

人間主義の都 八王子

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 05:51:09.22 ID:xpRXIAJu.net
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/26(日) 21:59:44.50 ID:3PcOOXx5.net
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ ←2代目
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\.
   |::::::  ヽ     丶.
   |::::.____、_  _,__)
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  ウリは、親子で父親の創立した総合大学を卒業したニダ
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|    キンマンコの愚息は、S価校に行かず、チャッカリ「諭吉校」卒ニダ
|   ヽ       \o \
|    |          \o \

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 23:42:02.48 ID:yu+wxI5o.net
【恋愛】付き合ってわかった京都出身女子の魅力『さりげなく褒めてくれる』『否定的なこともオブラートに包んだ言い方をする』[04/09]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1491671209/

総レス数 117
92 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★